ハピネスパレード  お茶会ダンサーさん
こんばんは!



パセリってお好きですか?

私パセリが大好きでして。



あの鮮烈な香りと苦みのある味が大好きです。



鉢植えで育てていつでも食べられる様にしています。



ちなみにセロリも大好きです。



お店で出て来るのはあれはもうパセリではありません。

そんな添え物じゃぁなくて

パセリって新鮮だとっても良い香りなんですよ。

1度食べて頂きたい!!



ぜひぜひこの美味しさを広めたいと思っています。

パセリ大使のぐおじです。









ハピネスパレードの続きです。









お茶会のおねーさん達。



もうこのままスプーキーに出て欲しい位素敵です。



八百屋さん達もこの位のハロウィンなコスにして欲しいです。











ただ紅茶は美味しそうではないですね。

WANDER LANDなお茶ってどんな味だろう?

















マッドハッタ―さん。

絶対彼はイケメンだと思う。

お顔が整い過ぎている。

















バルーン?ボール?をぼーーーんと投げて来る愉快なおにーさん。











パセリの鉢植え、最近水やりをさぼっていて少ししなびていました。

大変っ!!

しっかりお水あげなくちゃです。









Comment 0

What's New