ザンビのご飯  おすすめセット
こんにちは!



連休最終日如何お過ごしですか?

私は明日からの仕事に備えて

片づけをしたりして過ごしています。



本当に楽しい連休でした。

今度はお盆休みまでこんな連休無いので

それはそれでつまんないですね。



inされている方は

今日風大丈夫だったでしょうか?

心配しているぐおじです。



本日は食レポです。



私の定番。

ザンビのおすすめセット。







ドリンクはこれまた定番の生ビール。

フローズンはちょっとまだ早いかなー。

どうでしょう?昼間ならありでしょうねー。

ビールにピントが合うって自分ながら笑いますね。







パスタはあさりのトマトソース。

あさりがたくさん入っていてトマトソースに良く合います。

間違いない安心のお味。







パスタの量もたっぷり。

お腹いっぱいになります。







そら豆のサラダ。

ドレッシングは普通ですがそら豆がアクセントになって

面白かったです。







オレンジクリームのアーモンドケーキ。

しっとりのアーモンドケーキにオレンジクリームが良い感じ。

さっぱり食べられますって言う程ではないです。

甘さはありましたね。







次々と食べてみたいメニューが出て来るので

とても楽しみです。

次は何を食べようかなー。













Comment 0

What's New