NY  グーフィーさん尽くし
こんばんは!ぐおじです。



明日も今日の代休でお休みを頂いているので

調子に乗ってもう1記事書かせて頂きます。



しかし慎重に書きますね。



みなさまにドン引きされない様に致します。



写真多めにしたらいいですかね?





どんなコスを着ていても

私はグーフィーさんが大好きです。



まっくんとじゃれていても

ミニーちゃんといちゃいちゃしていても

グーフィ―さんが好きですが

特に好きなのがダンスをするグーフィーさんです。

















NYのコスで踊られたらもう間違いなく好きです。

















こんなおねぇなポーズも

大好きです。

















見つめないでって言いたい。

でも・・・。いや言いません。











お耳がふわりん。

内巻き後カール。

ご馳走様です。































グーフィ―さんばかりを追い過ぎてしまう為

なかなか取れない親子写真。











仲良し親子も大好きですよ!!

勿論ですっ!

















Comment 0

What's New