リド  春旅のミッキーさん
こんばんは!



本日2記事目のぐおじです。



今回珍しくミッキーさんの写真なぞお出ししようかと。

私の偏った趣味の為に

殆どこのブログの写真は

グーフィーさんばっかりになっております。



ミッキーさん好きな方も来て頂いているのに

申し訳ないです。



でも撮っていない訳では無いのですよ!

数は少ないですが撮ってはいるのです。

ただ出していないだけです。



特にリドの春旅はミキミニさんが

とてもほのぼのしていて好きなので

いつも以上に撮っています。



という訳でミッキーさんです。



あっ。その前に1枚だけドリエさん。

わおーんっ!って犬っぽいですね。

そしたらこれは犬歯ってことなのね?

納得。











お天気が良いとやや白飛びっぽくなりますね。

スタァのオーラが輝かせるのか?

















後ろから覗いているダッフィーくん可愛い(*^_^*)

















もっといちゃいちゃして欲しいっ!























ははっ!











スタァ。良いなー。

やっぱりかっこいいわ。

ミッキーさん好きな方の気持ち分かるわー。



でもミッキーさん好きには戻りませんけどね。



白目写真にならないところは良いな。























Comment 0

What's New