NY 親子でぱんぱん!
こんにちは!



本日inしている為

予約投稿させて頂きます。



今頃はNYを観ている予定ですがどうでしょう?

お天気は大丈夫そうなので一安心のぐおじです。



暑いんだろうか?

日焼けするだろうな。

日傘は入れたけど・・・。



という訳で観ている筈のNY。





『たくさんお客さんがいるなー』て感じのプルちゃん。











踊るイケメンさん。

















親子でぱんぱん。

















まっくんからのGood job!に喜ぶ父。











おわーっ!これは残念!グミニのぱんぱん。











そしてまたもや喜ぶ父。

















意味不明なポーズ。











NYのまっくんは可愛いしかっこいい!!











栗鼠っこチーム。

というより女王様と従者2人。











この色合いのコスを着こなすのは色白のドナちゃんだけでしょうね。











素敵な親子に会えます様にっ!!















Comment 0

What's New