ハピネスパレード  カウボーイとカウガール
こんばんは!



明日久し振りに前の職場の方と

食事をするお約束をしています。



お会いするのは多分3年振りくらいです。

とっても楽しみにしています。



この方が私にワンピースの単行本を貸して下さって

ワンピースの楽しさを教えて下さいました。



職場を変わってから、自分で買っては読んでいないので

お話はだいぶ以前のところで止まったままです。

何年かを経て再び麦わら海賊団が集まる辺りで

止まっています。



漫画喫茶で読んで来ようかな。



ちなみに好きなキャラはクロコダイルなぐおじです。







ハピネスパレードのトイ・ストーリーさん達。





ジェシー。

可愛い!そしてウェストが細いっ!羨ましいっ!











ウッディ―とバズがお互いに向き合っているこの構図にまだ慣れない。











カウ・ガールとカウ・ボーイのダンサーさん達は

本当におもちゃの国から来たかの様な

可愛らしさ。















元気な三つ編みがチャームポイントですよね!!

















明日は思いっ切りお喋り楽しんで来ますね!









Comment 0

What's New