現地報告  シーに移動します
リドとNY観て来ました。 

萩原さんもいらっしゃって最高でした!

と言うか暑過ぎです。

まだ5月ですよね。



夏イベとか無理に思える。



ポートの博士にも会えました!

カッコいい!



コスランキングアップしようかな。



この後ハピネス観るためにランドへ移動します。 



ランドも暑そうですけどね。











16:05



ハピネス終わりました。

今までスニークで観ていたので

正しくは初ハピネス。

やっぱり素晴らしかった!



またまたシーに戻ってテーブルか夕方回のNYを観ます。









Comment 0

What's New