2013/05/22  inレポ①
こんにちは!



行って参りました!!

帰って参りました!

いやー。本当に楽しかったです。

暑さはハンパ無かったですが楽しんで来ました。



余韻に浸りながら

だらだらしているぐおじです。



撮ってきた写真を見たり

買って来たグッズを眺めたりしていたら

半日なんてあっという間に過ぎてしまいました。



元気なうちに写真整理をしなくては!!

貯めちゃ駄目だ!貯めちゃ駄目だ!貯めちゃ駄目だ!

シンジくんやって下さい!



と言っても始まらないので

やりますよ。頑張ります。



inレポも書かせて頂きますね。



思い出すだけで楽しいのでinレポ書くの大好きです!



シー開園待ちはゲート前2列目。

平日ですしランドの方が混んでいるんですかね?



持って行った本を読んだり

現地レポ書いたりしている間にあっという間に開園。



プラザにはとんぼさんがいました。



朝から会えて嬉しかったです。

会いたかったからねー(*^_^*)











ゆっくりしてはいられません。

リドへ行かなくてはっ!

混み具合はまずまず。



ポジは座り見の最後列。

お天気もどんどん良くなって気温もどんどん上がります。

気持ちの良い晴天です。



リド開演。

ドリエさん。

ダンサーさんにめろめろなドリエさんでした。

優男なドリエさん。大好きっ!











ダッフィーくんもメイちゃんと仲良くしていて癒やされました。











リド終了。



このままNYに行こうと思っていたのですが

やはりこの方に会いたくって

会える保証はないけど









行ってしまいました。









いるかな・・・。









いなくても仕方ないよね。









でもいて欲しいな。









いましたっ!!









ポートの博士。











かっこいいっ!

やっぱり会いに来て良かったっ!



子供さんに優しく接しているのを見て

こちらまで幸せな気持ちにさせて頂きました。



本当に博士かっこ良過ぎる。



コスランキングの見直し必要ですね。



この方をもうちょっと上位に入れたいです。



博士にも会えたのでNYに行きます。

満足です。



ダウンタウン前に決めました。

もうあのコス着て踊っているグーフィーさん観られるだけで

嬉しいですっ!倖せですっ!













ツイッターのフォロワーさんが同じ回におられるという事で

意味も無くどきどきする。

きっと近くにおられるのでしょうね。



あのキャストさんの事呟いたのかしら・・・?

きっとそう。



水分補給(ビール)しながら待ちました。

美味しかった(*^_^*)

だって暑かったから。

それに『水分補給をこまめにして下さい』ってキャストさんも仰っているし。

まぁ、言い訳です。すみません。





そしてNY開演。

グーフィーさんにめろめろになる。

分かっていながらめろめろになる。









感動のうちにNY終了。

観に来て良かった。



この後ハピネスを観る為にランドへ移動します。



inレポ続きます。









Comment 0

What's New