2013/05/22  inレポ③
こんにちは!



本日はグーフィーさんのスクリーンデビューという事で

自分にプレゼントを用意していました。

このあたりは意味不明です。



夜勤明けに届く様に

お願いしていたので

先ほどご対面しました。





えへへ・・・。

うふふ・・・。

かなり気味の悪い奴になっているぐおじです。







inレポ続けますね。







シーに戻って来ましたが

風が強くなっているのが分かります。



NYは座り見が半分ほど埋まっています。



テーブルはまだまだ入れそう。



どっちにしようか・・・。



悩む悩む・・・。悩む・・・。





やっぱり幕ノ内さんに会いに行きます。

好きなんですよね。



夕方回は久し振り。

1年振りくらいじゃぁないかしら?



観客の方の層が

テーブル見慣れた方よりも

初めての方が多かったんじゃぁないですかねー?



わぁー!とかきゃー!とか

盛り上がりが凄くって

笑いや拍手がすごかったです。



私もテンション高く鑑賞しました。

右隣の若い男性の方が

凄く笑っておられて

つられて私も笑ってしまいました。



ドナちゃんの唇も大うけでした。

デイジーさんの登場にも大きな歓声が上がっていました。

新鮮な気持ちで観る事が出来ました。











幕ノ内さんのパフォーマンスもしっかり笑いを取っていましたよ。











テーブル終了。

この後はNYの夜回狙いです。





待ち列に並ぶ前にトレイルに行って

用意して来たお祝いカードをお渡ししに行きました。

この日のトレイルの第1の目的ですからね!



グーフィーさんとっても喜んで下さって

キャストさんや他のゲストさんに私のカードを

見せびらかしていました。



『貰っちゃったよーっ!』って。



恥ずかしかった・・・。



いっぱいハグもして貰えてとろけて来ました。



そしてこの日の第2の目的である

サインも頂いて来ました。

30thのぬいぐるみのグーちゃん。











この子にサインして頂きたかったんです!!



一応プリントした写真でサインを確認。

一応ね。

とても素敵なサインだったのでループです。











かっこいいサインが頂けました。

満足ですっ!











WFPに戻ってみると夜回はキャンセルでした。

風強かったですからね。

こればっかりは仕方ありません。



予想外に予定が空いてしまいました。

トレイルに戻ろうか?

ズミック観ようか。



このままショッピングを楽しむことにしました。

ゆっくりお店を回って

予定していたグッズを購入しました。



まったりと楽しかったです。



そしてせっかく時間があるのだからと

ランドホテルのドリーマーズ・ラウンジで

カクテルを楽しみました。



普段行きたくてもなかなか行けなくて。

窓側の素敵なお席で

リゾラの発着を見ながら

ゆったりと過ごしました。











あまり甘くない物を。とキャストさんに選んでいただいたカクテル。

さっぱりしていて美味しかったです。



このまま帰路に着きました。



本当に楽しい1日でした。

充分満足しました。



ゆたさんとチョビさんにもお会い出来ましたし

ショーもパレードも堪能しました。



スタツアのぬいバも購入出来ましたし

しっかり充電出来たと思います。



また次のinに向けて

毎日のお仕事頑張ります!って気持ちになりました。



長々したinレポ読んで下さってありがとうございました。



写真の方は整理出来たものからお出しできたらと

考えております。









Comment 0

What's New