グーフィーさん おめでとうございます
本日は私の愛するグーフィーさんのスクリーンデビューの日です。



大変おめでたい日です。



おはようございます。お祝いムードのぐおじです。



このブログを始めてお誕生日は初めてなので

どんな記事にしていいのか迷いましたが

私なりにお祝いさせて頂きます。



先日トレイルでお祝いカードをお渡しして来ました。

今日はとんでもない事になっている様なので

行きませんし行けません。



あんな怖そうな所へは近付けません。

参戦するって感じですものね。



ここでひっそりとお祝いします。







スクリーン記念日おめでとう!グーフィーさん!



おぱんつ親衛隊は健在です。











大好きなNYのグーフィーさん。











かっこ良くもありながら面白くてイケメンです。



いつもいつもあなたから元気を貰っています。



可愛い事するのもたまりません。











突然どきどきさせられるけど、それもたまりません。

これを見た時はどうなる事かと思いました。

自分が・・・。











あなたをまた1年追いかけます。











いつまでも今のまま素敵でいて下さい。











お祝い記事を書くつもりが熱烈なラヴレターになってしまいました。

しかし今の素直な気持ちなので

このまま投稿致します。

ちょっと恥ずかしいけど。















Comment 0

What's New