近づくもの inそして、・・・  癒しの犬トリオさん
こんばんは!



うちのわんこの皮膚炎が

悪化して病院に連れて行って来ました。

もともとアトピー体質で

薬を飲んでいたんですが

毛根から細菌感染を起こし

症状が悪化。

脱毛をし始めました。



痒がるしちょろちょろはげて来て可哀想で…。



アレルギーを抑える薬と

抗生物質を2週間処方して貰ったら

¥8000\(◎o◎)/!



飲ませない訳にもいかず。



in前に予想外の出費に悩むぐおじです。



さてさて。

そのinですが、もう一つ近づいているものが・・・。



それは台風\(◎o◎)/!



それはないでしょー!!



ショーパレ、グリは諦めていたけど。ハロウィンデコも

撮れないかも(-"-)



こうなったらアトラク満喫プランを練り直して

楽しんできます!



トイマニも乗っちゃうぞー!!



それでもやっぱり

悲しい気持ちは否めないので

ここは久し振りに犬トリオさん達に癒して頂きましょう!



まっくんとプルちゃんの可愛過ぎる

わんこポーズ。

みんなあんまり見てないな。

しっかり写真撮りなさい!







どうしても気になるプルちゃんの

低過ぎるしっぽ位置。そして背中のチャック。







でもやっぱり可愛いよ。

この首輪すごく似合ってる!







あぁ。もう一度NYのグーフィーさんに逢いたい。

逢ってもう一度魂抜かれたい・・・♥







犬トリオさんありがとう。

癒され足りないけど、きりが無いから。

Comment 0

What's New