リドアイル  ミニーちゃんのお帽子 
こんばんは!



再びぐおじです。



シーの春旅も残すところあと1ヶ月あまりとなりました。

本当に早いですね。



この後も夏イベ、ハロウィン、クリスマスとお楽しみが続きますが

春イベはとても長くて

なかなかin出来ない遠方組の私には嬉しい限りです。

1つのイベントで何回もin出来るのって春イベ位ですから。



閑散期が終っていよいよイベントが始まるよーって

わくわく感もたまりません。







久し振りにリドなぞ如何でしょう。













今年新調されたミニーちゃんの春旅のワンピース。

私にはどんぴしゃ!です。



去年のピンクも可愛かったですが

花柄が女の子っぽくって良いです。

















おまけにメイちゃんとお揃いですからね。











ただ残念なのは

アメフロでミニーちゃんの帽子にベールが付かなくなった事ですね。

これは残念!

凄く可愛かったから

今年も付けて欲しかった!!



しかしもっと残念なのはこの方ですね。



カジュアルなドリエさんになられました。











春旅が終ったらまた元のドリエさんが戻って来られることを

祈っています。

















Comment 0

What's New