今回のinで買った物2 そして弟
こんばんは!

再びぐおじです。





前回のinで購入して来た物のご紹介 その2です。





新しく出ていたスタツアのグッズは興味津々でした。

とにかく種類が多いので

かなり心して掛からないと

とんでもない事になるのは分かっていましたから

事前にしっかりどれにするかを決めておりました。



どれも欲しくなるのは分かっていましたから。



私は数あるスタツアのグッズからこれを選びました。

クリップセット。

グッズがたくさんあり過ぎてみんな欲しかったんですが

我慢我慢・・・。

スタツアは一つだけにしておきます。







そしてスタツアのぬいバ。

可愛いですー!

金コスにも見えなくもない。













1人では立てないので

クリップセットに寄りかかっています。











後姿がこれまた良いのです。

ぽこっとした頭のこぶ。

ポニーテールの様にまとまったお耳。

そして見えている配線。

ロボットですからね。













実際にイベントなどでのコス以外のぬいバって珍しい様に思います。

大切にします。



そしてそしてかねてから

青ドリに兄弟が欲しいなーと思っていたのですが

先日やっと弟をお迎えする事が出来ました。











分かりづらいですかね?

博士です。



青ドリととてもお顔が似ているので

どーしてもこの子が欲しかったんですね。











すっごく可愛いです。

私はぬいバはみんなグーちゃんなんで

お名前はありません。



青ドリってのも考えたら変ですね。

ペコスくんだってコスの名前ですしね。



可愛いお名前付けてあげようと思います(*^。^*)













Comment 0

What's New