高山撮影旅行  その1
こんにちは!



再びぐおじです。



昨日の高山の写真を

お出ししようか悩んでいました。



あまりにも何とも言えない写真ばかりでして。



今迄パークで撮ってばかりだったので

ここまで下手だと笑うと言うか・・・。

残念な写真ばかり。



しかし!

今の段階はこの位だと自分に言い聞かせる為にも

出させて頂く事にしました。



自分で考えて撮るって難しい・・・。



こんな感覚を味わったのは初めてでしたね。



でも良い勉強になったので

これからも精進します。









高山の町は中央を宮川という川が流れています。



河原でまずは撮ってみました。











水の色とか全然再現出来ていませんわ。

結構大きな鯉が沢山泳いでいます。





























暑い位のぽかぽか陽気。

















川に架かる鍛冶橋からの風景。











橋におられる足長像。











そして手長像。

















橋が交差する不思議なところ。











桜山八幡宮の立派な鳥居。











参道のお店ののぼりが良い感じ。











手水鉢。











本殿から見下ろした境内。

市内も見えます。

















改めて見ても大した写真は無いのは分かっているのですが

撮っている私はそれはそれは楽しかったのです。



それだけは救いでしたね。



高山続きます。













Comment 0

What's New