Goofy Candy  3個めのグーフィーさん
こんにちは!



昨日夜勤明けなのに

いろいろ夜更かししてしまい

今日午後の会議で

寝てしまいました。



あーぁ。



駄目な大人。

今日は早く寝よう。



おまけに何か変なテンションだったらしく

昨日のドリエさんの記事

明らかに不審者。



夜勤明けは気を付けよう。

記事直そうとも思いましたが

こんな変な記事は書いちゃ駄目だよ!って自分への戒めとして

このまま残そうと思います。



夜勤明け侮れないぐおじです。



昨日バイナル開けたのですが

ドリエさんの記事を

先に出してしまった為

バイナル記事が今日になってしまいました。



という訳でバイナルです。







まず1つ目。







うっわっ!



またまた出ましたっ!

グーフィ―さんです。

きゃあああん♥



顔やら体やらにピンクのキャンディなのかな?

飛び散っていますね。



この表情最高です!



しかしピントが・・・。

すみません。



よしっ!

とりあえずグーフィーさんのバイナルは

3個とも出ましたから安心です。











後ろも大胆に垂れています。











2個目は・・・。

おぉっ!レインボーです!



カラフルですね。











後ろも良いですねー。

ロゴが入るときりっと締まります。









昨日出たのはこちら。



グーフィ―さん。











そしてレインボー。











明日もう少し開ける予定です。









Comment 0

What's New