Goofy Candy  衝撃の結果!
こんにちは!



今日はお休みだったんで映画観に行って来ました。

トムですよー!!

トム・クルーズです。



渋くなってたぁー。

ますます好きになったぁ!



内容は言いませんけどね。

今から観られる方もおられるでしょうし。



朝からイケメン見て大変満足なぐおじです。









帰って来てからバイナルを開けました。









まぁ笑って見て下さい!!



まず1つ目。



あら?この前出たレインボーですね。

初めて被りましたね。



そろそろ被るかなーとは思っていたんですよね。











では次。



ミッキーさんですね。

また被りました。











えーっと次は・・・。

飴玉ちゃん。

まただよ・・・。











飴博士です!!

良かったっ!

これは被っても大歓迎です!











ありゃ。

チョコレート掛け。

もうなんだこれ・・・。











オレンジキャンディ。

はぁ。

どんだけ被るんだよ。

もう開ける気力が残ってないよ・・・。













6個も開けたのに全部被り・・・(T_T)

今日はここまでにします。



本当に全種類出るんだろうか・・・。

本気で心配です。









Comment 0

What's New