リドアイル  お好みのダンサーさん
おはようございます。



本日午後からの出勤です。



のんびり朝からバリスタで入れたカフェラテ頂いて満足です。

でも定期的にコーヒーを購入しないといけないんですって!!

結局ただで貰えた訳ではなかった・・・。



微妙・・・ですよね。

もう少し使って見てこの先の事考えます。



どうせコーヒーは良く飲むから

定期的に配達して貰えれば楽は楽。



どうしようか思案中のぐおじです。





さて。





今日はリドのダンサーさんを。





春らしいドレスを着てダンサーさん達がリドに入って来ると

ぱぁーっと明るくなるんですよね。



可愛いおねーさんがいらしたら

それだけで満足です。











このダンサーさん好きっ!

こーゆー永作博美系の可愛らしい方が

めちゃめちゃ好みです。

















表情の豊かさがキャラさんには無い魅力です。

キャラさんの見せるパフォーマンスも大好きですが。

















髪をまとめた方と長いままの方がおられますね。

グーフィ―さんと絡んで貰えるなら長い髪のダンサーさん。

私が「可愛いなー」って見るなら髪をまとめたダンサーさんが好きです。



どんなこだわり?











可愛いっ!

本当にお花が咲いた様に可愛らしく笑われる方ですね。











はぁ。リドが観たい。

あと1か月無いなんて・・・。















Comment 0

What's New