テーブル  幕ノ内さんの握手
おはようございます。



昨日は温泉旅行の作戦会議で

まさかの午前様。



帰ってきたら1時でした。

ファミレスって何時までやってるんですかねー?



若干まだ眠いぐおじです。

今日は夜勤の為

ゆっくりしていられて良かったです。



しかし温泉やっと決まったのに

職場の行事と重なっている事に

朝知りまた日にちから決め直しです。



本当に行けるのか・・・。

心配。









テーブルの幕の内さんを。









たっちのちょっとちょっと。にしか見えない。

彼ら最近見ないね。











しゃがんでる!しゃがんでるよー。

これは何回観ても可愛いんだよなー。











蝋燭のおねーさん(もしかしたらおにーさん。どっちだったか記憶が不明)と握手。



どうぞよろしく。











うっわっ!あっちっち!











熱いよーっ!!わおーん。











あああ。熱いんですけど・・・。

ってこの情けない顔がたまらなく可愛い。

手を冷やしてあげたいわ。











自分で舐めて治すつもりみたいです。











幕ノ内さん楽し過ぎるわ。









Comment 0

What's New