NY ダンサーさん
こんにちは!



最近涙腺がとっても弱くなってしまって困っています。

元々はそんなに涙脆くは無いと思うのですが

この頃やたらに泣いてしまいます。



カフェとかで本を読むのが好きなので

よく行くのですが

先日も読んでいた本がとても良い本だったんで

『あれ?これやばいかも・・・』と思って途端に

ぽろぽろと泣いてしまい

止まらなくなってしまいました。

幸いにもお店が空いていたので

じろじろ見られることは無かったのですが

気を付けなくては!と思ったぐおじです。



教訓:重松 清はお店で読まない。







そして週末の天気が心配な今日この頃です。

どうだろうか・・・。



NYの見納めが出来るだろうか?



とてもとても心配です。









NYのプルートチームのダンサーさんはイケメンさんですよね?

お顔立ちがとても美しい。











この方もお美しい方ですね。

















今年は何枚このドラムさんの写真を撮った事か・・・。











お顔とか表情がとてもよく似ているので私はこの方を

明菜さんと呼んでいます。

中森明菜さんに似ていませんか?

















靴屋さんの大きなボンネットが好きです。











家具屋さん。











家具屋さんと靴屋さん。

絵になるお二人。















週末晴れます様に。晴れます様に。晴れます様に。













Comment 0

What's New