NY ダンサーさんとドラムさん


こんばんは!ぐおじです。



というかもう真夜中です。



こんな時間に更新するのは

あまりないのですが興奮していてなかなか寝られないので

記事書かせて下さい。



今日はとっても幸せな1日でした。



充実し過ぎて勿体ない位でした。



in出来ただけでなく



夕方からは楽しい食事会にも参加できて

思いっ切りお喋りしてこちらも楽しんで来ました。



あー。NY最高に楽しかったなー。

トレイルも楽しかったなー。



ジェラードも美味しかったし。



あと2週間で終わってしまう春旅を

悔いなく見送れそうです。





爽やかさんは何をしても絵になるねー。











ドラムさんは去年以来気になる存在で

つい撮ってしまいます。

今年は何かとグーフィーさんと絡むことが多く撮り過ぎるほど撮ってます。











両方欲張るとどちらも撮れないよと言う見本。

















ドラムさんを讃えるグーフィーさん。

良いコンビだと思います。

お手々ひらひら―。











ラジカセさんも萩原さんに負けずに素敵ですねー。











やっと眠くなって来ました。

さて。寝ますかね。











Comment 0

What's New