Goofy Candy  あと9個です。
こんにちは!



本日2記事目のぐおじです。



残り9個になりました。

Goofy Candyです。



今日と明日で開けてしまおうと思います。







さてさてまず1つ目。





クリアなくまちゃん。











2つ目。

チョコ掛けキャンディ。











3つ目。



!!!





出ましたっ!!

最後の1つですっ!



やったーっ!

コンプリートですっ!!



16種類+シークレット2種類。

全部出ました。



う、嬉しい・・・。

もしかしたら駄目じゃないかと心配していました。



良かった。本当に良かった。



水玉ちゃん。

ポップですね。











後姿です。

可愛いなー。













興奮が治まっていませんが

次を開けますね。



おっ!

またミッキーさんだ。

確か3つ目。











出ました。

キャンディだらけのグーフィーさん。



これも2つ目。

嬉しいなー。











本日最後に出たのはこちら。

水玉ちゃん。











あと4つ残っています。



何が被るか楽しみです。









Comment 0

What's New