Goofy Candy  最後の4個
こんばんは!!



本日2記事目のぐおじです。



バイナルも残すところ後4個。



被るのは分かっていますが

何が出るのかは楽しみですね。



では開けましょうっ!!



おーっ。

これ出ましたか。



ミニキャンディがいっぱいです。











残り3個。



嬉しいっ!



グーフィ―さんデザインです!!

キャンディ屋さん。



これは嬉しいです。











残り2個。



ジェリービーンズ。



あー。あと1つです。











最後の1つ。



はははっ!



水玉ちゃんでした。



最後の最後にこの子でしたか・・・。











これで36個全部開けました。











楽しかったなー。

開けるのわくわくしましたからねー。











さて。



全種類並べましょうか。











うわっ!



もうこんな時間にっ!!



すみません。今からDCLの番組見たいので

後程・・・。

もしくは明日続きを書きますね。









Comment 0

What's New