テーブル  夕方回より
こんばんは!ぐおじです。



テーブルの綺麗どころさんを揃えてみました。



オープニングの華やかの雰囲気って良いですよね?



今日はどんなショーを見せて貰えるのかなーって期待が高まります。



ルミエールさんの登場シーンはいつも後で見ると写真が無いんですよね。



ミッキーさんばかり撮っているのかな?

今度は撮るよ。うん。



真剣にそろそろテーブルが観たい。























夕方回の優しい光の加減が気に入ってます。























リボンがさあーって引き抜かれるシーンが

とても好きです。











テーブルのダンサーさんってとても品の良い方が多い様に思います。

それともこのショーに出ていると段々お顔の表情が変わって行くのかしら?

テーブルはテーブルなお顔に。

ミシカはミシカなお顔に。















Comment 0

What's New