Goofy Candy  勢揃い
こんにちは!



育てていたパセリが

あまりに摘んでしまう為に

葉っぱが無くなって来ました。



これは・・・いかんですね。

しばらく摘むのは我慢です。



早く伸びないかなー。



次を摘むのが楽しみなぐおじです。







バイナルの勢揃い写真を。

昨日お出ししようと思っていたのですが

DCLの番組を見てしまったら

心がカリブ海に飛んでしまって戻って来られなくなってしまいました。







遅れまして申し訳ありません。







まずはグーフィーさんデザインはこの4種類。

シークレットが1つ含まれます。



右から2番目のがシークレットです。











18種類。

勢ぞろいです。



何気に並べるのが大変でした。



1つ倒れるとドミノ倒しの様に次々と・・・(T_T)



何回も並べました。











横一列。



これは壮観!

















真ん中の黄色いのもシークレットです。











どれも美味しそうですね。











全種類並べて確認したところ

シークレット以外は2つづつ入ってしました。



同じ列に同じデザインが入っている事もあったので

普通に買ってもコンプリートは難しいと思います。





Goofy Candy最高でした。



本当に本当に楽しかったですっ!

コンプリートも出来たので大満足です。











という訳で

私が36個もバイナル持っていても仕方ないので

宜しければご希望の方におひとつずつお譲り致します。



ただ郵送する訳にもいかないので

お会いしてお渡しできる方限定です。



ご希望のデザインを仰って下さい。

今のところ飴博士が決まっています(多分)

その他は先着順です。



お取り置きも大丈夫です(*^。^*)



申し訳ありませんが、シークレットはお渡し出来ないので

その他でお願い致します。



メッセージフォームまたはコメントからどうぞ(*^_^*)



大事にして下さる方に!!















Comment 0

What's New