ポートの博士     ちょっと代わって!
こんばんは!ぐおじです。







最近私の中で赤丸急上昇中のポートの博士。







会えば会うほど好きになって行くように思います。



今迄どうしてこの良さに気付かなかったのかと・・・。







やっとお会い出来たのにもうお帰りなんですね…。











手を振って頂きました。











小さな男の子をガバっと上からハグ。

激しく羨ましいっ!

代わって欲しいっ!











そして小さな女の子を、本当に愛しそうに抱き締める・・・。

もう見ているだけでこっちが倒れそうになる。

何て素敵な方なんだ!!



も、もう充分です。

私が苦しくなるわ。助けて・・・。











勇気を出してお1人写真お願いしました。



かっこいい!かっこいい!かっこいい!

しつこくてすみません。



このまま抱き付きたい。











またポートに行ってしまうだろうなー。私。









Comment 0

What's New