NY 摩天楼の萩原さん
こんばんは!



今日は午前だけのお仕事だったんで

お昼に近所のカフェに行って来ました。



入ってみたいと思いながら行けなかったんで

念願かなってお初でした。



エスニックな雰囲気のお店でした。

女性で賑わっておりました。



ランチもハーブを使ってあって

美味しかったです。

















また来たいなーって思ったぐおじです。



この後会議に為にもう1度職場に逆戻りです。



仕方ないけど行って来ます。





書きたかった萩原さん記事です。



NYで萩原さんが出演していると

満足度がぐっとアップです。





摩天楼さん。











決めポーズ!











こ、この2ショットはちょっとずるい!!

どっちを観たら良いのか分からなくなっちゃうよ!



大丈夫です。グーフィーさん観てます(*^▽^*)



しかしグーフィ―さんこっち向いていて欲しかったな…。











この2ショットも素晴らしいっ!

キャブさんのこんなお顔が可愛過ぎる!











きゃーっ!!

こっち見て頂いたっ!!



何だ?萩原さんのこのポーズ?

カンフーか?











お2人ともそれぞれ素敵です(*^。^*)











イケメンさんは目の保養になりますね。









Comment 0

What's New