リド  ミニーちゃん
こんばんは!



来月に予定していた温泉旅行がお流れになりました。

残念です。楽しみにしていたのに・・・。



職場の方が誘って下さっていました。



そのかわりにアウトレットに行くようです。



「7月か8月で遊びに行こうよ」って誘って頂いて

嬉しかったんですが

次々とプランが出て来るので

これは本気で夏イベが行けなくなりそうです。



それがとっても心配なぐおじです。



「別に用事なんてないでしょう?」と聞かれましたが

「いや。ディズニー行くから。」という訳にもいかず。

「あー。そうですねー。はい。」

と誤魔化しました。



せめて8月の週末は空けておきたいっ!

鼓舞観たい!



アウトレットも楽しいですけどね。

バーゲンですってっ!!へへへ。







リドのミニーちゃんの面白い写真が撮れていました。



ミニーちゃんファンの方は

観られない方が宜しいかと・・・。





春祭りを楽しんだミニーちゃん達はお舟で旅立ちます。











色とりどりの紙テープが。











ミニーちゃんのお鼻から飛び出しました!!











いやいや。そんなに笑っちゃいけないよっ!

くぷぷ・・・。









最後はドリエさんがみんなを送り出します。











フラッグを持ってリドを1周します。











ドリエさんのフラッグダンスもう観られないと思うと淋しいですね。















Comment 0

What's New