初日inレポ③  まさかの・・・!
こんにちは!



台風近付いて来ていますね。

inされている方達。大丈夫でしょうか?

無事にお家に着けますように。



今日も引き続きinレポ続けるぐおじです。



一旦アウトしてピアリへ。

お店をうろうろ見た後、ストアを物色。



モン・ブラン高い所に飾ってあって

近くでは見えなかったけど

もこもこでちょっと小さくて可愛かったです。







欲しかったグッズも無事買えて、ついでに本屋さんも物色。

ここは洋書が本当に充実していて素晴らしいです。

今回は何も買いませんでしたが。



成城石井でお気に入りのコーヒーを購入して

いよいよホテルへ。



今回宿泊はディズニーランドホテルです。



ハロウィンのデコレーションが素晴らしい。



フロントでチェックインすると

本日3回目のサプライズ!!



『ただ今お部屋の調整をさせて頂いています。

今回お差額なしでパークビューのお部屋にアップグレード

させて頂きます。ごゆっくりお過ごし下さい。』



ぐ  『あ、あ、ありがとうございます。』



どーゆー事?良いんですか?って感じ。

1番お安いお部屋を予約したんですよ。

それもファンダフルの特典使って。

申し訳なかったですが・・・遠慮なく(*^。^*)



本当にパークビュー!!

素晴らしいお部屋です。

しかも広い\(◎o◎)/!







お部屋でゆっくり一休み。

元気を取り戻してタワテラに乗りに再びシーへ。



まだ時間に余裕があったんで

食べてみたかったブラックギョーザを食べにアイランドへ。

しゃきしゃきの食感が良く、味付けも少しはっきりした感じに

変わっていて美味しく頂きました。



そのままアラビアでジャスミン初体験。

ふわりふわりとした浮遊感が楽しかったです。



ロストで今度はユカタンドッグ。

さすがに同行者さんと半分ずつ。

パンももちもち。ソーセージもジューシー。

以前より食べ応えが格段にアップしている様な気がするんですが。

気のせいでしょうか?



E・レイルウェイでアメフロへ。

まずはタートルトーク。

クラッシュに笑わせて頂きました。



そして本日2回目のタワテラへ。

朝と違って夜のタワテラは

夜景が綺麗!!

やっぱり夜にもう一度乗って正解でした。



ナイトハイは風キャン。

風が強くて寒い位でした。



それでも何とか雨は1日持ちこたえてくれました。



長い1日が終わりホテルへ。



同行者さんがお風呂に入っている間に

写真のチェック。

デイドリも何枚か良い写真が撮れていて

再びうるうる(>_<)

へっぽこカメラありがとう。







さあっ!明日はランドですよー!!

今日デイドリ観られたから

もう満足です!



2日目のinレポに続きます。

それにしても長いねー。

Comment 0

What's New