テーブル  禁断症状出そうです
こんばんは!



私の地元ではやっと梅雨らしい感じになって来ました。

雨降ったら涼しい。



暑い日が続いていたから

今日は過ごしやすかったです。



台風が近付いているせいですかね?



一気に暑くなると体調も崩しやすいので

気を付けなくてはっ!



夏に向けて、体調管理に気を付けたいぐおじです。







そろそろ禁断症状が出そうなテーブルから。

ダンサーさんにお出まし頂きましょう!





この方いつもちょっとお澄まししている印象があるので

こんな可愛い笑顔を見ちゃうと・・・。女性同士なのに・・・きゅん。









私の中のど真ん中ストライクゾーン。











うわー。ピント残念っ!











この方がスペイン系って言われている方ですよね?

初めてお目にかかりました。

つい、見てしまう方です。











こちらは妖艶スパイスさん。























はしのさんも健在でした。











お父さんに会えていない。

変わられたのかしら?





まさか・・・。



いや。今度行ったらお会い出来るはずっ!!









Comment 0

What's New