おもちゃ箱  ドリエさんのマグカップ
こんばんは!ぐおじです。



昨日に続きましてグッズ紹介させて頂きますね。



シーのオープニングの年に購入したドリエさんのマグカップ。



11年間毎日使っているのでちょっと生活感出てしまっていますが。

取れない汚れとか・・・。



その当時ミキミニファンだった私がこのマグカップを

今持っているという事が凄く嬉しいです。



いやぁ。こうなる運命(グーフィーさんファンになる)だったんだなって。

自分で自分を褒めたいですね。



『この素敵なマグカップを、買っていてくれてありがとうっ』って。



今なかなかドリエさんのグッズ出ませんから貴重です。











後ろはハーバーのデザインです。

大人っぽい。



グーフィーさんのマグカップって他のキャラさんより

少ないですし、ましてやドリエさんはもう出ないでしょうから

大切にこれからも使って行きたいと思います。











シーのオープニングの頃はランドと違って

大人のイメージを前面に出していたので

グッズもランドとは違って

お洒落な物も出ていましたね。



キャラさんのグッズも勿論ありましたが。

香水とか(買ってあるので今度お見せしますね)

ミッキーシェイプのパスタとか。





こちらも同じ年に購入したものです。



トランプ。



シーのオープニングの時のデザインですね。

みずたま。



ショーパレの待ち時間にトランプしていたので

この当時の物が何種類かあります。

















カード自体がクリアな素材です。

涼しげですね。











そして同じデザインで発売されていたヘアゴム。

今でも使っています。











やっぱりグッズ記事楽しいな。

ついつい書いてしまいます。









Comment 0

What's New