NY ジェラートパフェ
こんにちは!



今日はお休みだったので

以前から欲しかったキャスター付きのバッグを買って来ました。

前に持っていたのは引っ張るタイプだったんで

今度は4輪付きの押すタイプです。



やっぱり軽いですねー。

買って良かった。20%offだったんで尚良かったです。

これを持ってinするよーっ!



春旅の見納めも楽しみですし七夕も楽しみです。

お天気だけ心配ですね。

去年雨でしたから。

去年は7/1に行ったのですが

七夕初日という事で

ショップがとんでもない事になっていました。

商品の補充が追い付かずに

キャストさんの持って来た籠からみんな商品を持って行ってました。



棚は空っぽ。レジは大行列。

酷かった・・・。

今年は期間が長くなって混雑緩和されると良いですね。



七夕のグッズ何を買おうか悩み中のぐおじです。





先日のinでやっとジェラートパフェを食べられました。

ゴンドリエ・スナック行列が出来ていましたが

割とすぐに順番が来ましたね。



全体がピンクで可愛いです。メイちゃんっぽい。











ストロベリーアイスやライスパフが入っています。

上に砕いたクッキーみたいのが掛けてあります。

こちらもピンク。



春旅の小さなチョコが添えられています。

下までアイスとかだったらきっとくどかったと思いますが

下はゼリーみたいのが入っていたのでさっぱりでした。

最後までぺろりと食べられました。











ポワもパフェをがん見。

早く写真撮らないとどんどん暑さで溶け始めています。

早くっ!早くっ!



撮ったらすぐ食べないとっ!











この後NYを観に行きました。

ダウンタウンのステージ下。



グーフィーさんがスウィングジャズに乗ってベストをぱたぱた。



その度に私はどきどき♥



もう止めて・・・。いや。止めないで・・・。

駄目だ。かっこ良過ぎて・・・正視出来ない・・・。











ベストをぱたぱたしたままステージ上を

ノリノリで歩いています。

後ろ姿はしっかり拝めました。

















ダッフィーくんの口パク。











お手々をぱんぱん。











メイちゃんもボディーパーカッション。ぱんぱん。











クラリスさん。夏イベに出られるんですってね。

お会い出来るの楽しみです。











夏イベちょっと心配です。



何が心配って

私が夏の暑さに耐えられるかがとっても心配です・・・。



















Comment 0

What's New