ハピネスパレード  アラビアンなダンサーさん
こんにちは!



終りました。

1日びっちりの勉強会。

でも行って良かったです!



講習あり実技ありで

みっちりお勉強して来ました。



楽しかったです。

もう少しこのお仕事で頑張ってみようかと

思えるようになりました。



しかし今日明日と連休だったんですよ。

勿体ないと言ってはいけないですが・・・。



アカデミー心残りのぐおじです。



来年だ。来年は観るよ。多分。観れたら観るよ。









ハピネスのアラビアのダンサーさん達を。









何とも幸せそうなお顔。



















帽子は水パイプかな?

アラビアだなー。











テーブルの方かな?

















この写真自分ではハピネスの中で1番に気に入っています。

ダンサーさんお綺麗だし

表情も素敵。











ちょっとミシカっぽいコスですね。

だから好きなのかな?











このダンサーさん是非また撮ってみたいです!!













Comment 0

What's New