テーブル  幕の内さんの紙テーププレイ
こんにちは!



今日は午後からお休みだったんで近くのショッピングセンターに

ちょろっと寄って来ました。



化粧品のコーナーに同僚の方を見つけて

しばらく立ち話。

いつも職場で会っているのにね。



その後食品売り場で

その方は別の職場の同僚と

お喋りしていました。



結構目立っていたので

話しかけずに通り過ぎました。



どこで見られているか分かりませんねー。

気を付けなくちゃ。と思ったぐおじです。





本日はテーブルの幕の内さんの

紙テーププレイです。



最後の決めポーズの時に

紙テープで遊んでいました。



拾った紙テープを両手でこねこね・・・。











くちゃくちゃくちゃ・・・。











にぎにぎにぎにぎ・・・。











だんだん寿司屋に見えて来ました。











『はいっ!出来あがり!』











ぽいっ!



欲しいっ!その紙テープ欲しいですっ!











『ありゃ?どこ行った?』











『くっくっくっ。あんなところに落ちちゃったっ!』











1人で遊んで楽しんでいました。

あの丸めた紙テープ欲しかったなー。



Comment 0

What's New