リド  メイちゃんがチップくんを
こんばんは!ぐおじです。



私はグーフィーさんのバックショット撮るのが大好きなんですが

なかなか気に入った写真は撮れません。



新ドリエさんになってからはまだ

『これっ!』って言うのは無かったんです。



でもこの写真は良いなーって思えました。



特別なポーズしてる訳でもないのですが

イケメンな背中だなと。

このまま抱き付きたい。











何故かチップくんも撮ってました。

全く色気は感じませんね。



しっぽがおまけの様に付いているんですね。

もっと大きなしっぽが付いているのかと・・・。











SEXYな背中ではなかったチップくんと

メイちゃんが遊んでいたのです。











どーゆーいきさつか忘れてしまいましたが

メイちゃんがチップくんのお顔をぱちん!と。

















『あいたーっ!』



何だかメイちゃんがとっても嬉しそうに見えて

笑ってしまいました。











チップくんが叩かれたのに

だーれも観ていませんね。











Comment 0

What's New