春旅  明日参戦いたします
こんにちは!



今日はあまり好きではない土曜日出勤でした。



今日は本当に悲惨な半日でした。

これでもかっ!と言う程の量のオーダーをこなしつつ

予定外のオーダーもさばき・・・。

気付けば1時半。

後は午後の方にお願いして帰って来ました。

もう疲れすぎてお腹空いたのも忘れてしまう程。



家に帰って来てもしばらくは

ほけーっと放心状態。



ご飯食べながらうとうとしてしまいました。



しかしっ!これを乗り切りましたから

明日春旅に行って来ます。



ラス日なので

とんでもなく混んでいたら

レギュラーショーなどを楽しみつつ

癒やされて来ようと思います。



この疲れた体では長時間のショー待ちは出来ないかも知れません。



いっそ寝て待つか・・・。

まぁ無理せずに楽しんで来たいぐおじです。



とはいうもののやはりひとつくらいは

春イベ観たいです。



リドかNYか・・・。

まぁどちらかは見たいですね。



良い見納めしたいです。



アラビは今年も観ないで終わりそう。

誰か強引に引っ張って行って下さいね。



去年もラス日参戦して

リド→NY→NYを見たんです。

凄い人でこれがラス日のラス回かぁーって思いましたね。

みんなの気合いが違うなって感じました。

最後まで拍手が続いていて・・・。

うん。良かった。







明日可愛い栗鼠っこさん達にも会いたいです。























ダンシング・グーフィーさんにも会いたいです。

















この疲れた心と体を癒して欲しいです。切実に。











元気貰って来たいです。











『おぉーっ!!』私も欲しいこんな元気が!











うん。きっと元気になって帰って来れそうです。











出来れば現地報告致します。

読んで頂ければ嬉しいです(*^。^*)



行って来まぁす!









Comment 0

What's New