リド  明日のお楽しみ
おはようございます。



朝から更新しています。

遅番出勤の為朝はのんびりです。



夏イベント鼓舞の

青いグーフィーさんが素敵過ぎて

昨日から興奮しています。



抽選で当選しなければ近くで観られないのは

分かっていますが

是非観てみたい!と思って来ました。



シーは触れ合いがありそうで

こちらも注目です。



コス的には

やや残念。な面白コス系ですね。



しかし鼓舞より近くで観られそうだから

抽選外れたら行ってみようかな。



何処で見たらいいのか

ハーバーのポジ教えて貰いたいです。

夏イベントに向けて自分を鼓舞しているぐおじです。





朝からイケメンさん見たくなりました。



かっこいいドリエさんのバックショットから。











華やかで可愛らしいダンサーさん達。























お耳がふわわん。

これもグーフィーさんの魅力ですよねー?











うおーっ?!

って叫んでいるのは私の心です。



何故って明日待ちに待ったボーナス日なんです!

私の代弁をドリエさんが

して下さいました。











へへへ。

何に使おうかなー?









Comment 0

What's New