2013/06/30 inレポ②
こんばんは!



なかなか写真の整理が出来ません。

これは困った。



先日のinの分がまるまる残っています。

睡眠時間削って整理しなくては!



早く写真お出ししたのに出来ない。

何とか少しずつでも進めたいぐおじです。







inレポ続けます。







シーからランドへ移動。



七夕で賑わうワールドバザールを抜けて

ハピネスの場所探し。

結局ウエスタンに決まりました。



おやつを食べながら

ぼーっとしていると

お電話がっ!



サプライズのおミートのお電話でした!!

約2か月半ぶりの再会っ!



うおーっ!お会いしたかったーっ!!

『驚かそうと思ってっ!』って!

驚いたし嬉しかったですよっ!



短い時間でしたが

とっても楽しかったです(*^。^*)

ありがとうございました。



再会の感動の余韻の中

ハピネス観賞。



指揮者のグーフィーさんにまたお会い出来ました。

安定のお口写真。

可愛い(*^。^*)











out側だったので

ミッキーさんが良く見えました。

やっぱりハピネス素敵なパレードですね。











七夕まで時間があるので

一旦休憩。



ラッキー・ナゲット・カフェで

休んでいると

先ほどお別れした方から再びお電話。



お友達様とラキナゲまで来て下さると・・・・。



お友達様とは朝から何回かツイッターで

お話しさせて頂いていて

お会い出来るかなーって思っていました。



まさかのまたまた再会。



喋る喋る喋る・・・。

笑う笑う笑う・・・。



スカートの染み大丈夫だったでしょうか?

心配です。



いや。印象が・・・。

女神様じゃなくて小悪魔さんだった。

もう心奪われた。



お2人とお別れし難かったです。



楽しい時間をありがとうございました。



今度呑みに行きましょう!



再びウエスタンに戻って

いよいよ七夕です。



このグーフィーさんの七夕コスが大好きです。

青くて細っこいコスが私好きなんですね。きっと。

だからNYも七夕も好き。



去年は殆どグーフィーさんを見る事も無く

目の前を通り過ぎてしまったんで写真も

2枚くらいしか残っていません。



今年は撮れるかしら?



遠くから見えて来るこの感じが好きでウエスタンに行ってしまう。











私はこの七夕コスを星の王子様と呼んでいます。

凄く良い。凄く良い。

ぬいバ欲しい。



とりあえず何枚かは撮影成功。



可愛かったから良いや。

自己満足です。











翌日もう一回七夕観られるので

とりあえず下見は良しとして

テーブルのラス回見る為にシーに戻ります。



inレポ続きます。











Comment 0

What's New