2013/06/30 inレポ③
こんばんは!



今日お仕事の帰りに卵を買って来たのですが

家に帰って来てわんこに飛び掛かられ・・・

割れました。



ばかわんこっ!



この子先日獣医さんに連れて行ったら

前まで38㎏だったのに42㎏になっていました。



すくすく育ち過ぎだ・・・。

もうこのへんで止まって欲しい。



今足元で寝ています。

こんなの見たら可愛いんだけどな。



夕食はさっそく卵料理にしました。

買ったばかりだったのに・・・。



仕方ないと諦めるぐおじです。



私がばかわんこにしたのかな・・・。







inレポ続けます。





昨日お出ししたレポで

サプライズのおミートしたって

書かせて頂きましたが

その後メールを頂いて

お名前出して構いませんよーって

言って頂きました。



という事でinレポ。訂正版です。



ハピネス待ちをしていたウエスタンで

お電話をして下さったのは

ぽてこさんでした。



『今ウエスタンにいますーっ!』って!



もう驚いたのなんのって!



ぽてこさんのお友達のるいねさんとは

もしかしたらお会い出来るかもって

朝からツイッターでお話ししていたのですが

まさかぽてこさんがinされているとはっ!



電話しながらパレードルートで手を振っているぽてこさん。



私も負けずに『こっちこっち!!』



約2か月半ぶりの再会。

お会いしたかったですーっ!うおーっ!



ひたすら喋る。笑う。また喋る。



ノーマルーフィーくんと再会して嬉しそうなポルポラ(旧名青ドリ)。

撮影会の始まりです。











全員集合。











2人を撮影するぽてこさんをお撮りする。

















その後ぽてこさんはお帰りになるという事で後ろ髪を引かれる思いで

ばいばいしました。



またお会いしましょう!



ハピネス観賞後

ラキナゲで休憩していると

ぽてこさんから再びお電話が!



『るいねちゃんと行きますー!』

『本当ですかっ!お待ちしていますー!』



そしてるいねさんとも感動の再会。

うわーん。お会いしたかったですよーっ!!



そしてぽてこさんの妹様の結婚式の話題で盛り上がる!

喋る。笑う。また喋る。



前回お会いした時に女神様だと思っていたるいねさんは

小悪魔さんでした。



可愛過ぎるっ!

完全に心奪われました。



大人な感じの方かと思っていたのに

すべてが可愛い・・・。



とにかく楽し過ぎる時間でした。





るいねさんのカドちゃんも合流して撮影会。

デジさんも後ろ姿で…。











お2人とはこれでばいばいでした。

またお会いしたいです。



今度は是非呑みに行きましょう!!

よろしくお願いしますーっ!



お別れした後再びウエスタンで

七夕を鑑賞。



星の王子様に会って来ました。

かっこ良かった。



この後はシーに戻ってテーブルのラス回です。



流石に春イベラス日という事で

テーブルに並んでいる方は少なかったです。



チョビさんが教えて下さったとおり最前が取れました。



初最前。



キャラさんが近い近い!











幕の内さんも手を伸ばせば届きそうです。

これは確かにくせになりそうな素晴らしさでした。











テーブル終了。

楽しかった。

幕の内さん楽し過ぎた。



NYのラス回で盛り上がるアメフロをoutしてトレイルへ。

3ループして

グーフィーさんに会って来ました。

いっぱいハグして貰えて

めろめろめろめろ・・・♥



夢見心地のままご飯を食べて(食べるんだね。それでも)

そのままoutしました。



ピアリのストアに寄ってホテルにチェックinです。



ポルポラにお帽子付きのサイン頂きました。

嬉しかった―!!











inレポ1日目終了です。

さくさくと書くつもりがいつもの通りのだらだらになってしまいました。

すみません。



とてもとても楽しい1日でした。



チョビさん。

halukoさん。

ぽてこさん。

るいねさん。



ありがとうございました!



2日目のレポに続きます。



















Comment 0

What's New