2013/07/01 inレポ③
こんばんは!ぐおじです。



今日はごくごく親しい方のお誕生日会に

参加してきました。

すし割烹美味しかったです。

















お酒も入っていて今最高に良い気持ちです!





inレポ続けます。



トゥーンはこの後も整列グリが続いていました。



結局グーフィーさんの整列はその後も無く。

けれどフリグリでお会い出来ました。



お鼻ぴっかぴか☆











フリグリの後はトゥーンから七夕鑑賞。



ミニーちゃん輝いています。

本当に綺麗だったなー。











その後はトゥーンで撮影会を楽しみました。

この子達の写真を撮って行ったゲストの方もおられました。

















ひとしきり遊んだ後はパン屋さんで休憩。

みんなお疲れなのかぐったり・・・。

その姿が可愛くってまたまた撮りまくりました。











私はoutの時間が近付いていたので

雛美さんと司さんより一足先に

お2人にばいばいしてパン屋さんを出ました。



雛美さん。司さん。1日ご一緒して頂きありがとうございました。

本当に楽しかったです。

ここまでがっつりグリ三昧する事は無かったので新鮮な感じでした。

いつもは殆どお1人でショーパレ巡りが多いので。





また機会がありましたら宜しくお願いします。



七夕の短冊を結んでoutしました。



2日間本当に楽しいinでした。



1年前。



お1人様でキャストさん以外話す事すらない様な

inをしていた私が、こんなにたくさんの方々とご一緒して頂ける様になるなんて!

本当に信じられません。



幸せな幸せな2日間でした。



皆様とグーフィーさんにたくさん元気貰って帰って来ました。



写真も整理出来たものからお出ししたいと思っています。



いつもながら長いinレポ読んで頂きありがとうございました。























Comment 0

What's New