2日目inレポ③  夢のワンマンズ
こんにちは!



日ハム優勝してしまいました。

ロッテが勝って優勝が決まるなんで

複雑な思いのぐおじです。



だらだらと長いinレポ読んで下さって

本当にありがとうございます。



全部読んで下さってる方がもしもいたら

お礼の言葉を直接お伝えしたい位です。



そんな方がいらっしゃったらご一報を!





ファストパスでスペース・マウンテンを楽しんだ後は

キャプテンEO。



シートに座って始まった頃には同行者さんは

爆睡してました。

私もマイケルが出た辺りから記憶はありません。

さすがに疲れが出ています。



ファンタジーランドに移動してアリスのティーパーティー。

疲れた体に回転系はつらいです。



このままスプラッシュの時間まで待つことにしました。



同行者さんの希望でターキーレッグを食べに行きます。



丁度ジュビがスタートしていたので

無理に横断せずに通過するまでこのまま待機。



同行者さんはトイ・ストーリーのグリーンエイリアンが

お気に入りなんでエイリアン山盛りの

トイ・ストーリーのフロートに大興奮!

私も楽しく観てました。

パレードのイン側なんでグーフィーさんには会えず。



可愛いプルちゃんとドナちゃんを見る事が出来ました。



パレード通過を待ってスプラッシュへ。



確かに久し振りに乗ったんですけど

こんなに濡れましたっけ?



完全にびっちゃびちゃ。

でもこれで目が醒めました。



元気にワンマンズへ。



時間ぎりぎりでした。



Ⅰ-3列目。ステージ近いです。

見上げる感じです。

ここはパイプ椅子みたいですね。

初めて知りました。



ステージを見渡せる席って訳ではないですけど

近さは凄いです!!



こーゆーショーだったんだって再確認出来ました。



ミッキーもこんなに近いっ!











このドナちゃんはイケメンさんです。







憧れの白コスがすぐそこにっ!







こんな素晴らしい席を当ててくれた同行者さんに

心から感謝です!!



次回で終わる予定です!



もう少しのご辛抱を・・・。

Comment 0

What's New