NY  ラス日初回のダンサーさん
こんばんは!



今日からいよいよ夏イベ始まりましたね!

私も早く行きたいなーと思っているのですが

なにせ暑いの苦手なんで

あの暑さに耐えられるか本気で心配しています。



もう鼓舞なんて観なくて良いわ!って言ってしまえば

それまでですが・・・。



今年グーフィーさんチームは

コスチェンジがあって

Dファンで見た時は「あぁ。去年の色違いね」

位にしか思わなかったのに

今日の画像見たら

これはっ!かなりかっこいい!!

紫で大人っぽいっ!

と一目惚れ。



鼓舞いそいそと出掛ける事になりそうです。

シーのコスもなかなか可愛いと思っているぐおじです。



シーの夏イベも観てみたいです。



さて今更ながらの春旅です。



私の夏イベinは当分先なんで

それまでは貯まりに貯まった春旅と

先日の七夕の写真をお出しして行きたいと思っています。





NYラス日初回公演のダンサーさん達です。





何かみなさん

いつもより表情が引き締まって見えます。





























このダンサーさんはいつも目が印象的で

たくさん撮ってしまった方です。























私の見納め回は萩原さんではありませんでした。

夏イベに出られるのか気になります。





この摩天楼さんも素敵です。











スコアさんはダウンタウンでもぴか一にお綺麗です。

















来年の再演が待ち遠しいですねー。









Comment 0

What's New