可愛い子達  先日のinで頂いたもの
こんばんは!ぐおじです。



先日のinで

雛美さんと司さんから

素晴らしいプレゼントを頂きました!



ぜひぜひご紹介させて下さい!



まずは司さんから

お写真頂きました!



トレイルのグーフィーさんです!



腕組みしているポーズは

大好物です!!



そして!

ポートの博士!!

開けようとしているドアを自分の足で

押さえているお茶目な1枚!

司さんのブログで拝見して

『最高に可愛いっ!』って思ってました。

司さん覚えていて下さって

ありがとうございます(*^。^*)











そして雛美さんから

グーマク親子のぬいぐるみです!

こ、これってゲーセンで取るのですよ!



雛美さんお上手なんですね!

まっくんあるだけ全部取って来たって

仰ってました。



私はゲーセン行かないですし

行っても取れるとは思えないので

まさか・・・!

この目で見る日が来ようとは!!

その上頂けるとは思いませんでした。



親子の前にいるのが

司さんから頂いたリズメロ(で良かったかな?)のぬいバです。

凄く凝っていて可愛いぬいバです。



私はこのショーは観た事なかったんです。

ましてやぬいバがうちの子になるなんて!



感激です!!



雛美さん、司さん素晴らしい物をありがとうございました。



私大したものもお渡しせずにすみませんでした!!



この親子にゆるい表情に最高に癒されます。











もの凄いたくさんの子持ちのお母さんになってきた気分です。

どの子も可愛いので

子沢山万歳です!















Comment 0

What's New