七夕  星の王子様
こんにちは!



私の地元は朝からもの凄い雨でした。

今は晴れてむしむしして来ました。



今日は久しぶりのお夜勤で緊張しています。

普段は月に2,3回あるのですが

今は日勤できるスタッフが病欠の為

日勤ばかりで、お夜勤は今月は今日だけです。



体は楽かなと思いますが

お給料日が悲しい事になりそうです。



それでも今日は朝から嬉しいメールを頂いて

にっこにこです(*^。^*)

へへへ。本当に嬉しかったです。



という訳でこんな時間に更新のぐおじです。





七夕から。





私の本命星の王子様のグーフィーさんを。





あっという間に通り過ぎてしまいますから

計3回七夕観ましたが

あまり写真は撮れていませんでした。

仕方ないね・・・。

















両手をゆらゆら。











ちっちゃなお手々とハイタッチ。

屈んであげてるのがとても可愛い。











このお顔の角度がとんでもなく可愛くお思えてしまう角度なんです。











あぁ。もうこんな素敵な姿撮れたから

それで満足します。

手まで振って頂いて・・・幸せですわ・・・♥













七夕コス本当に素晴らしくど真ん中ストライク!













Comment 0

What's New