七夕  ラプフリ
こんにちは!



先程パソコンを立ち上げようとしたら

立ち上がらなくって焦りました。



シューティングをしても

修復出来ませんって表示されるし・・・。

20分くらい掛かって

やっと出た表示が情報を送れと・・・。



何かよく分かりませんが

その立ち上がらなかったって言う情報をMicrosoftに送ったら

直りました。何だったんだろう?



でも今のところ動いているので

大丈夫そうです。



パソコン壊れたら本当に困るわ。

どうしよう?

電気屋さんに持って行くしかないのよね?

何とかこのまま動いてくれることを切に望むぐおじです。





七夕のラプンツェルとフリンを。





見ている方が照れてしまうほどのいちゃいちゃぶり。

でも素敵なのです。











もうそんなに両手を絡め合わなくても・・・!











見つめ合う2人。

本当に絵になるっ!











と思っていると





ふわっとフリンがラプンツェルを抱き上げました。

絵本の様な1場面。













そしてそのままくるくると。

お伽噺の様なシーンを見せて頂きました。

















本当に素敵でした。

うわーって声出そうでした。



プリンセスの写真もう少し続きます。

どうかお付き合いをお願いします。























Comment 0

What's New