七夕  プリンセスさん達
こんばんは!ぐおじです。







引き続き七夕のプリンセスさん達です。





ベルとビースト。





このベルがとっても綺麗な方でした。

ジュリア・ロバーツにちょっと似ているな。











手の振り方もとっても優雅なんです。

















オーロラ姫とフィリップ王子。











ティアラとネックレスが豪華です。











笑顔がとっても優しげ。











そして私の大好きなスノー・ホワイト。

なかなか私のイメージ通りの方っていないんですよ。



綺麗過ぎても駄目だし、

清楚で可憐な方でないと。



その点この方は

イメージ通りです。



白い肌に赤い唇。



正しいスノー・ホワイトですね。

















あぁ―。何て可愛いんだろう!











明日もお休みって嬉しいです!

お買い物に行くぞーっ!















Comment 0

What's New