テーブル  デールくんの悲劇
こんにちは!



皆様3連休如何お過ごしになりましたか?

私は夜勤入り→夜勤明け→本日はお休みでした。



お休みでしたので本日、午後よりバーゲンに参戦して来ました!

がっつり買いものして来ましたよ!

満足です!

半額の60%引きって!



ただすごい人で一休みしようにもどこもいっぱい!

飲み物も買えずに

ぐったりと帰って参りました。



戦利品を見ながらご機嫌なぐおじです。





今日は久し振りにテーブルの記事を。



本当に久し振りな気がする。



何日振りか後で調べてみようっと。



テーブルが公演されるDSSの近くでは

バーナクル・ビルズと言うお店があって

生ビールや骨付きソーセージを販売しています。



私のお気に入りはこちら。



カシスのビアカクテル。



夕日に映えて美しい・・・。

綺麗な色・・・。











甘めなのですがさっぱりと飲めます。

残念な事に販売は終わっています。



飲み納め出来て良かった!



今はオレンジのビアカクテルとの事。



こちらも期待出来そうですね。

今度のinで飲みたいなー!!





テーブルの待ち時間にふと上を見たら

ポールに紙テープが引っかかって

風になびいていました。



結構風強くって風キャンにならないか心配していました。

無事に行われましたが、この写真だけが

何となく消せずに残ってしまいました。











テーブルのキャラさんの写真って幕の内さんばっかりお出ししている気がしますが

他のキャラさんも勿論しっかり撮っています。





テーブルのチデくんの可愛いダンスと歌にはいつも

癒やされています。

同じ様な写真になると分かっていながらついつい撮ってしまいます。













しかしっ!



こんな写真が撮れていました。



えーっ?でした。











ポンチョがデールくんの体に直接くっ付いています!!











こんなのってありですか?



チデくんのファンの方許せますか?



これは可哀想過ぎる!!





美装部さん。

何とかしてあげて下さい。お願いします。







こちらはステージ横にしゃがみ込むあざといプルちゃん。











そして見た途端にひとりで大爆笑してしまった

プルちゃんの「命っ!!」











最後はとびっきりイケメンなルミさん。

かっこいいですーっ!



少し鼓舞ってますかね?











こちらが本当の最後。

やはり1枚は幕の内さんを。











イケメン度はこちらが上ですね。













Comment 0

What's New