食レポ  ヴォルケイニアセット
こんばんは!ぐおじです。



今回は食レポです。



私はシーのヴォルケが大好きです。



薄暗い店内も落ち着けますし

お茶する時にもご飯食べる時にも

どちらでもOKです。



ご飯の時間をちょっとずらせば割とすぐに入れます。







今回頂いたメニューはこちらです。







ヴォルケイニアセットです。







複数のメニューから自分で選んでお好みのセットに出来ます。



私のチョイスはこちらです。













まずは炒飯か冷麺から1品。

私は冷麺をチョイス。

蒸し鳥と野菜がいっぱい乗っていて見た目以上に

ボリュームがあります。



さっぱりしたタレでした。











スープ、デザート、などからも1品選べます。

ここは大好きな点心を。

他は考えられない程これが好きです。



甘い物は食べたくない気分だったので

本命の点心をチョイス。



3種類の焼売みたいな蒸し物はどれも美味しいです。

見た目も綺麗。

ぷりぷりですーっ!



単品でも頼むことがあるほど

ここではこれは外せません。











主菜から1品。

エビチリを。



半量なので選びました。

唐揚げとか炒め物も選べます。



エビチリは辛さも強くないので

食べやすいと思います。

私はもっとしっかり辛い方が好みですが・・・。











セットにはドリンクが付きますが私はビールを。

ヴォルケには生ビールが無いのでバドワイザーを。

他には紹興酒がありました。

私はちょっと苦手なんで…。



ポワとヴェントが欲しそうに見ています。

2人ともビールを見ている様に思うのは私だけでしょうか?

流石私の子。











ご飯本当にゆったりと頂けました。

店内も空いていましたし。



また違うチョイスで食べてみたいなーっと思いました。























Comment 0

What's New