七夕  トゥーンより
こんばんは!



先日ネットで注文していたカメラ用の防水カバーが

今日になって

予約完了していないと通知が来ました。



ええーっ!!

今さらですか!!



もう間に合わないんですけど・・・。



焦ってお昼休みに問い合わせました。

ぼそぼそとロッカールームで電話して。

何とか発送して頂く様にお願いしましたが

間に合うのかな…。



凄く心配。

そんなぶっつけ本番でちゃんと使えるのかな・・・。



しかしもう仕方ないから

駄目なら駄目で・・・!!



開き直るしかないかーっと思い始めたぐおじです。



さてさて

長々続けていた七夕記事も今日で終わりにしようかなと思います。



最後はトゥーンです。



とっても近くて良いのですが

ポジが七夕パレの直前で取った場所だったので

あまり見えませんでした。



それでも撮れていた何枚かをお出ししようかなと。











彦星様もこの近さ。

眩しいっ!ミッキーさん!!























ミニーちゃんは本当に綺麗なお姫様でした。

















もっともっと素敵なお姿を収めたかった。

コスがドツボだったグーフィーさん。

















来年リベンジの機械がある事を祈ります。











走り去る星の王子様。

ピントが残念!!











最後にやっとお姿を拝めたデイジーさん。











キスシーンも見られました。























私の短冊に書いたお願いは・・・。

もちろん秘密です。



願わくば来年

またこの七夕パレードを観られます様に!











グーフィ―さんに会いに来られますようにっ!















Comment 0

What's New