NY  好きなショットの寄せ集め
こんばんは!ぐおじです。





続けてもうひと記事書かせて頂きますね。







こちらはNYのグーフィーさんだけの記事です。







Good Job!なポーズ。











スゥイングジャズでのりのりのダンスをする親子。

本当にかっこ良かった。

















思いっきりのモデルのポーズ!











そしてこちらは大好きなバックショットです。



これっ!倒れそうなほどかっこいいっ!!











何気ない摩天楼さんとの2ショット。

この背中に抱き付きたい衝動が・・・。











最後の1枚は。



これはあかんでしょう!!



お気に入りの『おいで』ポーズです。

NYのコスでこれをされたらもう・・・。

帰っては来れません。











来年の春旅で、コスチェンジがあったとしても

このNYのコスは大好きであり続けます。













Comment 0

What's New