ハピネスのダンサーさん  フローズンマンゴー
こんばんは!



私の地元では今日は朝からどしゃ降りでした。

帰りも少し降っていました。

東北の方では大きな被害も出ているようです。



まだ梅雨明けではないんですね。

梅雨が明けたら本格的な夏が来るんですから

もうちょっと先でも良い様な気がします。



夏の暑さが本当に苦手なぐおじです。







ちょっと涼しくなるような話題を。







パークで販売されているいろいろなアイスクリームやシェイブアイス。

夏には欠かせない物です。



その中で最近の私のお気に入りはこちら。



フローズンマンゴー。











食べ始めは固いのですが

少し経つとすぐ柔らかくなって来ます。



フルーツの甘みなのでしつこくなくて食べやすいです。

暑くて食欲なくってもこーゆーのは食べられますからね。

本当のマンゴーがそのまま凍らせてあるのか

それともこーゆーアイスなのか・・・?

どちらにしてもとっても美味しいです。





お薦めのおやつです。





本日はハピネスから煙突掃除屋さん達を。











光る汗!って感じで撮りたいのですが

まだまだ撮りきれません。

















こんな自然な笑顔が出るって素晴らしいですよね。















明日から夏イベinして来ます。

現地報告したいと思っています。

宜しかったら読んで下さいね(*^。^*)



Comment 0

What's New